--
--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
01/04

あけましておめでとうございます。
今年も3匹ともどもよろしくお願いします。

ボスやジュニアのように最近の話ではないので、昔のアルバムをひっくり返して
ペパが家にやってきた2000年までさかのぼってみました。

私にとって初めてのわんころ。
余裕がなかったのか、家に来たての頃の写真があまりない・・・。
p001.jpg


初対面のペパはとっても偉そうで、とってもラテンなイメージで
最初の呼び名は「ゴンザレス部長」。
ちなみにペパとはスペインによくある女の子の名前の、マリアホセのニックネーム。
とても神々しい名前だそうです。全然スペイン関係ないんだけどね。
pe002.jpg


お家に来た頃のペパは緊張で眠れなかったみたいで、
うたた寝しながら本棚にダイブしたり、壁に激突したりしてました。
そんなペパも今は9歳。何度呼んでも爆睡していられるほど緊張はとけたようです。
すっかり顔も白くなりました。あー愛おしい。
pepanow.jpg

スポンサーサイト

2008
12/25

シャイ&スローだと勘違いした初対面の冬 in 2006。
bosscomes01.jpg




はろー♪ in 2007。
bosscomes02.jpg




ボスは新しい場所にも人にも緊張しないタイプみたいで、気づくとスヤスヤ。
ちなみに、この頃はまだ耳が「BAT」じゃなく、早くぴーんとした耳が見たくて
毎日マッサージして折り目をつけていました。
bosscomes03.jpg




2週間ほどで、耳ぴーん。
bosscomes05.jpg



初めてのブログで何度も書き直したりやり直したりでスミマセン。

2008
12/24

もこもこジュニアは、2007年の大晦日に我が家にやってきました。
JUNIORcomes01.jpg



ボスは真っ白いのに興味津々。
JUNIORcomes03.jpg



やる気まんまん。
JUNIORcomes02.jpg



緊張して興奮してなかなか眠れない一日目。
JUNIORcomes04.jpg

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。