--
--/--


2008
12/28

彼らが「はなぺちゃ」なのはよーくわかっているんだけど・・・
あらためて横から見ると、本当に「はなぺちゃ」。ちょっと感動!


ペパは顔の中で一番鼻が低いらしい。
pepaside.jpg


ボスは鼻の穴をふさいでも嫌がらない無抵抗主義。
bside.jpg


鼻の上のファーが邪魔そうなジュニさん。
jside.jpg


今となっては彼らのグーグーやらブーブーが心地よく聞こえたりします。

2008
12/25

シャイ&スローだと勘違いした初対面の冬 in 2006。
bosscomes01.jpg




はろー♪ in 2007。
bosscomes02.jpg




ボスは新しい場所にも人にも緊張しないタイプみたいで、気づくとスヤスヤ。
ちなみに、この頃はまだ耳が「BAT」じゃなく、早くぴーんとした耳が見たくて
毎日マッサージして折り目をつけていました。
bosscomes03.jpg




2週間ほどで、耳ぴーん。
bosscomes05.jpg



初めてのブログで何度も書き直したりやり直したりでスミマセン。

2008
12/24

もこもこジュニアは、2007年の大晦日に我が家にやってきました。
JUNIORcomes01.jpg



ボスは真っ白いのに興味津々。
JUNIORcomes03.jpg



やる気まんまん。
JUNIORcomes02.jpg



緊張して興奮してなかなか眠れない一日目。
JUNIORcomes04.jpg

2008
12/22

ペパ。9歳の熟女。気まぐれの照れ屋さん。食べて寝るの大好き。
pepa.jpg



ボス。2歳のマッチョ。素直でやさしいおばかちん。
boss.jpg



ジュニア。1歳のやんちゃ坊主。バトル大好きだけど甘えん坊。
JUNIOR.jpg

2008
12/16

あこがれ続けた「彼」がやっと私の元へやってきました。
d-lux.jpg




「彼」にひかれてコイツもやってきました。じーっ。
jr.jpg
プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



