--
--/--


2011
08/31

ソファでゴリラたちがお昼寝する時用のサマーブランケットは
いつのまにか犬たちの大事なブランケットになっています。
bla01.jpg


ブランケットの上でいちゃいちゃしたり・・・
bla02.jpg
・・・はあまりなく、
たいてい2匹一緒なら寝てるかバトルしてるかのどちらかです。


ボスは寝技が得意。
bla03.jpg


ジュニアは柔らかいところ全般にかじる攻撃。
bla04.jpg


ちょっとヒートアップしすぎたので叱りました。
bla05.jpg
恐怖でかたまるボス。


反抗期ジュニア。
bla06.jpg
ボクワルクナイモン。




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

2011
08/16

我が家のわんころたちはいつも、
リビングとダイニングと自由に動き回っています。
ゴリラやデコアラのOKが出たら行けるのは屋上と
階段を下りた玄関。そしてお風呂場です。

なので、OKをせずにリビングのドアを開けっ放しで洗面所にいると
どうしたもんかと覗きに来るんです。
BATH01.jpg


一応ちょっぴり手前で止まってしっぽを振ってみたり。
BATH02.jpg


何にも言ってないけど、ボスは自分の中でOKが出たらしく(笑)
BATH03.jpg


一旦入っちゃえばもう怖いものはないようです。
BATH04.jpg


ちょっと必死な感じもありますが。
BATH05.jpg


そんな時にもOKを待つ律儀なジュニア。
BATH06.jpg
シャワージャナイデショー


そんなジュニは、デコアラがゴハンを作っている時は
入っちゃいけないキッチンの前で待ってくれています。
BATH07.jpg
うーかわいいやつめー。





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。
プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



