--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
06/01

おでかけプラン

3匹とあれこれ

去年できた碑文谷テラス。
わんころOKということで前から行ってみたかったレストラン。
最寄り駅からも結構遠いし、地元の人オンリーかなーって
思っていたけど、どうやら「おしゃれセレブレストラン」なんですって!
HT01.jpg


そんなことは知らずに、次回犬たちと一緒に行くための下見と言うことで
へろーっとゴリラと行ってきました。
HT02.jpg


ランチ、とってもおいしくて大満足。
雨だったのでわんころさんはいませんでしたが、
店内も落ち着いた雰囲気でとてもステキでした。

落ち着いた雰囲気・・・?
ペパはオープンカフェ経験者で問題ないけど
オカマ2人は未経験。2人ともとっても落ち着いてない。

ふにゃふにゃジュニアは所詮ふにゃふにゃだから大丈夫だろうけど
特にこいつが心配。何かを破壊する可能性大。
緊張のデビューはいつにしようかな。
HT05.jpg
ハヤクツレテッテ。






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

CM

素敵レストラン★ですね!
私も行ってみたいです!もちろんとりあえずは下見でww

ボスくんは落ち着いてくれるかな?
ツナはテラス席にあるようなテーブルだと、ひっくり返しちゃいます・・・
コーヒーやらビールやらをひっくり返された経験アリです^^;
リードをテーブルに繋がないことをお勧めします^^;

♪penさん♪

こんにちわ^^
ランチ、とってもおいしかったですよ!
私は飲めませんが、セレブな感じな、
ランチワインなんてのもありました 笑

ボスは急にガっと動くので心配ですね・・・
「リードをテーブルに繋がないこと」<--これ、
良く覚えておかなきゃ!笑

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。