--
--/--


スポンサー広告


2009
06/02

疑い深い子

3匹とあれこれ

基本的に我が家では一日2回のごはんなのですが、
何かスペシャルな時だけジャーキーをあげます。

ペパやボスは大興奮で速攻食い付くのに、
ジュニアだけちょっと違う。

この日はシャワーを頑張ったご褒美。

ジャーキーを渡すと、
1. 落ち着く場所を決めます。
jrjerky02.jpg


2. ものすごい疑います。
jrjerky03.jpg


3. ちょっとくわえてみたりしますが
jrjerky04.jpg


4. やっぱりもうしばらく疑います。
jrjerky05.jpg


5. 食べると決めたら絶対にデコアラと目を合わせません。
jrjerky06.jpg


その割にすぐ飽きてどっかにやっちゃうか
ボスに取られてケンカ。

ちなみにボスは3つジャーキーがあったら3つとも自分のものだと
まっすぐに信じています。






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



