--
--/--


スポンサー広告


2009
01/09

フォトジェニック

3匹とあれこれ

いつもかわいい彼らですが
ペパやボスの変顔の写真は山ほどあります。

原型をとどめていなかったり・・・ヒラベッタイ
squish.jpg


タイミング悪く目覚ましたり・・・メツキワルイ
bzoom.jpg


でもフォトジェニックなジュニアはいつ撮られたって大丈夫。キラッ!
jrturn.jpg


劇的に残念な写真は、今までにたった一枚。
jrdown.jpg
あまりの強烈さに、カメラの設定も心の準備もせずに、焦って撮影した私。ザンネン


とはいえ。3匹ともかわいい。オフコース!

CM

おぉ、ジュニア、これ寝てるの??
相当残念だけど、こういうのも可愛いと思えてしまう...ジュニアマジックだわ。
でも、やっぱり原型をとどめていないペパが一番キュート♪

お仕事ででかけた日の後で疲れ切っていた時よ。
この状態で爆睡してた。いや。この時ばかりはかわいくなかったよ・・・怖
目が完全に貞子だったもん。笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



