--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
07/07

ぱーりー その2

3匹とあれこれ

おうちへ入ったとたん、
ジュニアとボスはジョーイとモニカに興味津々。
モニカは速攻避難。
bjj.jpg


しつこいラテン人みたいなジュニアと、
変態おじさんみたいなボスにせまられ、
ジョーイひたすら逃げる。
bjj02.jpg


ジョーイ、クレートへ避難。
オカマジュニアの必死の求愛。
jrlovesjoey.jpg


ボスはあまりの変態っぷりに捕獲されました。
bincage01.jpg


結局おじゃましている間中落ち着くことはありませんでした。こいつ。
bincage02.jpg
もう一回つづく。





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

ボスたん。。。

捕獲してごめんよぉぉぉ。
変態じゃなくて、遊びたいだけなのにねぇ。
う~ん、ボスの片思い、切ないわ。

no subject

ボスが変態おじさんって...
確かに、あの息づかいは変態級だったけど(笑)。
ジュニアは帰りの車では酔わずに行けたのかしら?

Re: ボスたん。。。

♪nop♪

週末はおじゃましましたー+ご迷惑おかけしました。
うちのちっちゃいのたちが・・・。ほんっとに・・・。
ボスはやっぱり家ではガーガー言ってなかったよ。
興奮しすぎで息の仕方も忘れていたのかな。
もうちょっと社交術を学んでいただかないといけないわねっ!笑

♪clara♪

写真見てまたお肉食べたくなったでしょー♪笑
帰りは酔っぱらいゴリちゃんがケアしてくれたので
みんな無事に帰ったよ。変態ボスも速攻爆睡だったし。
みんなヘットヘトに疲れていたみたい。
ペパもずいぶんアクティブだったしね~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



