--
--/--


スポンサー広告


2009
08/25

猛ダッシュ犬

3匹とあれこれ

外にでかける時はすぐに気配を察知して騒ぎまくる3匹。
特にボスはリードをつけるのさえひと苦労します。

週末、動物病院に行こうと玄関でバタバタやっていたら
あまりの3匹の暴れっぷりに、
1度開けた玄関のドアがパッタリ閉まっちゃった。

ドアを開けたら、ゴリラの持つリードの先についてるはずのボスがついてない!!

前に一度玄関のドアをすり抜けて大脱走したことのあるボス。
ゴリラが猛ダッシュで追いかけました。

結局、ボスの大好きな動物病院のドアの前でハァハァいいながら
入れてもらうのを待っていらしい・・・。

間には1個信号もあって、そこそこ車通りもある住宅街。
事故ったりしなくてよかったよ 泣

きっとデコアラがちゃんとハーネスをはめれていなかったのが原因。
ごめんねボスぅ~。
でも。ボスちゃん、ゴリさんから大目玉でした。


やましさまみれのボスちゃん。
bossturnaround.jpg
ダッテダッテ。

仲直りしたのに、ゴリラともデコアラともあまり目を合わさない。
bossglance_20090824151236.jpg
悪いとわかってるならやるなっちゅうーの。


寝てる時は天使なのになー。
bossangel.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

ぼ、ぼすぅ

ビックリしたじゃないですかっ!!
事故らなくて本当、よかったよぉぉぉ。

Re: ぼ、ぼすぅ

♪nop♪

本当だよ。何かあったらもう立ち直れないっす。
これだからドッグランとかやっぱり怖いのよっ!

no subject

本当良かった。しか~し。お医者さんの前でちゃんと待っていたBOSSちんは偉い♪怖いよね。ちょっとした隙で事故になってしまうもん。私も経験ありです。(汗)

♪ami♪

本当だよ。どれだけ病院好きなんだ・・・
これでボスが怪我でもしていたらもう立ち直れないよ。
飼い主がちゃんと気をつけなければ。と思った。ほんとに!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



