--
--/--


スポンサー広告


2009
01/22

ごはん大好き

3匹とあれこれ

大人の女に成長してちょっぴりアンニュイになったペパですが
ごはんタイムは違います。

おでぶ防止のライト食。
food01.jpg


まずはハードをぶっ飛ばす。
food02.jpg


カメラなんて気にせずむさぼります。
food03.jpg


皿ごと激しく移動。
food04.jpg


基本はヘッドバンギング。
food05.jpg


移動しすぎてお皿がこんなところに入っても・・・
food06.jpg


もちろん残さず食べます。
food07.jpg


で、寝る。
food8.jpg


CM

古い日記だけど、これはコメントせずにはいられない!
こんなに食べ方激しかったっけ???
笑い過ぎて、椅子から落ちそうになった。

Re: タイトルなし

前はカーペットだったから移動距離は少なかったんだけど
フローリングになったら、お皿もペパもハードも良く移動するようになった!笑
ご飯への愛着(執着?)は9年前から変わらないのよ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



