--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
10/22

ゴリラとデコアラは遅い夏休みで一週間弱旅行をしてきました。

ペパはデコアラの実家に。生まれ育った家なので(3ヶ月しかいなかったくせに)
勝手知ったる、って感じでこなれたもんです。
誰とでも仲良くできる子なのでジュニアも一緒にお願いしまいした。

ボスはパワフルすぎて実家を破壊する可能性があるので、
いつもボスの大好きな動物病院のホテルにお願いしています。
今回も連れて行った時は、デコアラのほうを振り返りもせずに
ダッシュでお部屋に入っていきました 泣

そして1週間ぶりの再開。
実家を満喫したジュニアもやっぱりゴリラが恋しかったみたいで
帰ってきてからはずっとぺったりでした。
jrgol.jpg


ペパもゴリさんから離れない。
pepagol.jpg


そしてなんだか様子のおかしいボス。
boshok01.jpg


どうやら病院にいた時から急に元気がなくなったみたい。
boshok02.jpg


すごい甘えてくるけど、なんだかフニャフニャしていてソファにもあがれない。
boshok03.jpg


おっとりしたボスは心配だけど超かわいい。でもやっぱり心配。
boshok04.jpg


今日は一日ぬくぬくにして休ませることにしました。
boshok05.jpg


気づくとみんなもお疲れの様子。
やっぱりおうちが一番なのかな。
boshok06.jpg
ボス、早く元気になるといいな。




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

no subject

そうなのよ~フレンチって結構繊細で寂しがりで飼い主居なくなっちゃうとストレスで体調崩しちゃうのよね・・
うちも2回ホテルへ預けてるけど、2回とも元に戻るの日にちかかりました。
ボス君、がんばれ~ママもパパももういつもいっしょにいるよ~

no subject

ボスくん、寂しかったんですね。
ダッシュで走って病院に入ったのも、
デコアラさんがいるって分かってるからなんですよね。
次はどうか、ご両親の了解を得て、
ボスくんを一緒にさせてもらえるといいですね。

no subject

ボス~、元気がないなんて似合わないわ(涙
お大事に!

♪一麻さん♪

過去2回は大丈夫だったんですけどね・・・急に目覚めてしまったのか
今日も尋常じゃない甘えっぷりでした。
ご飯も完食したし、少しずつは元気になってきたように思えます。
もう少し様子を見てみます・・・

♪rikaさん♪
そうですね。少しずつ実家に慣れさせてみたいと思います★
今までがアホアホキャラだっただけに、急な変化に飼い主もびっくり。
でもおうちより病院が好きなのね、と思っていたので
ちょっとうれしい気持ちも・・・♪
元気になるまではちょっとえこひいきしてかわいがってあげようと思います!

♪clara♪

でしょでしょ!よそのおうちの子みたいなの・・・
でも少しずつ元気にはなってきてるから大丈夫だと思う。
ゴリラくんもまだお休み中だし、もう少しの間めいっぱい一緒にいるわ!

ぼすぅぅぅ

元気になったら、一緒に、おいしい物でも食べにいこうね。
ちゃーんと、ドッグメニューがあるお店にしてあげるから。
きっとテンション上がるよ!

あっ、もちろんデコさんも一緒に(笑

Re: ぼすぅぅぅ

♪nop♪

この間のパーリーで隔離されたボスとは大違いで
めちゃくちゃおとなしいよー。
でもご飯は食べるし、少しずつは元気になってるみたい。

ええ。ええ。ついでのデコアラもぜひ連れて行ってくださいまし。シクシク
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



