--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
10/26

ボス次第

3匹とあれこれ

まだまだフニャっているものの、確実に少しずつ良くなっている感じのボス。
今日は数日ぶりにおもちゃで少しだけ遊んで、
外出から戻ったデコアラを数日ぶりにダッシュで出迎えてくれました。

少し動いては休んで、の繰り返しです。
bossbetter.jpg


ジュニアはボスとバトルができずにしょんぼりな毎日。
jrfish.jpg
おもちゃよりボスの足がかじりたーい♪


ペパ子は若造2人が静かなのでいつでも安眠。
peusual.jpg


ボスのおかげで平穏な日々・・・
allrelax.jpg


でもやっぱりちょっとうるさいくらいがいいーっ!



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

no subject

こんにちは。
フレンチは本当に腰が弱い子が多いですよね。
ボスくん、心配です…。
一過性のぎっくり腰みたいので、ちょっとしたら
さっぱり治ってくれるといいのですねっ!
1日も早く元気いっぱいすぎるボスくんに
戻ってねー!!!!

♪MUMさん♪

ありがとうございます^^

実はヘルニア持ちのデコアラ・・・腰痛のつらさは良くわかります・・・
でもわんころにとっては、いったい何が起こったの!?って感じ
でしょうね・・・。

でも。おかげさまで、なんだかずいぶんと動きが活発になってきました。
なんせ元が元なので、普通に元気でもちょっと心配。
もうひといき、な感じです!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。