--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
10/29

近況報告

3匹とあれこれ

結局はっきりした原因は分からずに弱っていたボスですが。
brecovery03.jpg
はっきりした理由も分からずになんだかすっかり元気になりました。笑


元気なボスの写真を撮ろうとするとすごいせまってくるし
brecovery01.jpg


なんとかしてなでてもらおうと必死だし
brecovery02.jpg
デコアラ、手首折れそうです。


おもちゃガジガジもジュニとのバトルも復活して、
たぶんいつものボスはこんな感じだったと思います。<---オリジナルガモウワカラナイ。
brecovery04.jpg


でもなんだか ほっ♪ としました。
皆様ありがとう。ご心配おかけしましたが
もう大丈夫っす!




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

no subject

オリジナルを見失うほどに
ヘナヘナだったんですね・・・
元気になってよかったデス☆

実はボスくんが一番デリケートっぽいですね♪

no subject

ボスくんよかったですね~♪
うちのフレンチは元気がなくて
腰痛かも、とお医者に言われましたが
よく見たら、足がしもやけだったという
ことがありました^^;
話せないから心配ですよね

no subject

よかったよぉ。家のトリオも全員腰やっちゃってるかなあ~。いきなりなっちゃうんだよね。なんか爆弾かかえてるみたいだけど(泣)家のも年寄りトリオだからなあ~。でも本当bossちんよかったよぉ♪

♪rikaさん♪

ありがとうございます!ボスが一番デリケートで
ジュニアが一番タフで、ペパは・・・あんまり何も考えてないみたいです 笑

♪ほっぺじーじさん♪
しもやけ!
それは中々気づけないですね!
ほんと、こういう時はしゃべってほしいなぁと
思います・・・^^

♪ami♪
ありがとー。結局腰かどうかもわからず・・・なんだけどね。
それらしい、ってくらいで、MRIとかとるとなると、全身麻酔だっていうから
しなかったの。でもこれから注意しなくちゃねー。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。