--
--/--


スポンサー広告


2009
02/01

毎日のお楽しみ

3匹とあれこれ

犬たちの住み処は2階。
1階の玄関を開けた時から、
悲鳴にも近い遠吠えで毎回お出迎えをしてくれます。

2階に上がっていくと、なんか見えます。
WLCM01.jpg


鼻だけガラスについてたりもします。
WLCM02.jpg


ドアの向こう側では・・・
WLCM03.jpg
ジュニアが鳴きながら走りまわっていたり


みんなでモジモジしています。
WLCM04.jpg


せまりすぎでなかなかドアがあけれません。
WLCM05.jpg


こんなに歓迎される毎日。
おうちに帰り甲斐があります。
ありがたやー。

CM

ほんとに、みんなのことを最高に歓迎してくれるよね。
しっぽがちぎれそうで、いつも心配になるわ;)

Re: タイトルなし

ふふv-10
たしかにペパあたりはそろそろやばいかも!
とれたらまた生えてくるかなぁ・・・笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



