--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
04/17

ご無沙汰してました

3匹とあれこれ

久しぶりの更新です。

少し前に我が家の熟女ペパ子さんが発作を起こしました。
幸いなことにその1回だけでそれからは元気にしています。
pback01.jpg


今は薬を飲みながら様子を見ていますが
本当にずいぶんおばあちゃんになりました。
pback02.jpg


だんだんと背骨も目立ってきたり、ソファにあまりのらなくなったり。
17歳で天国にいったピッペンも、12、3歳をすぎた頃から
そんなだった気がして、あらためてペパとは随分長く一緒にいるなぁなんて
感慨深くなってしまいます。
pback03.jpg


でも、まだまだペパさん元気です!
dekoalaの予定だと23歳まで健在のはず。(<---勝手な予定)
若造たちのエキスを吸い取ってがんばるのだ!笑



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

そんなことがあったんですか
もう元気そうでよかったデス♪
どんどんエキス吸って元気でいてね
おすすめは嵐だよi-179

♪ほっぺじーじさん♪

おかげさまで最近はすっかり元気です^^
でも、もう少しおばあちゃんとして接してあげないと
いけないなーなんて思ってます。
2歳児、3歳児の男の子たちと一緒は無理ですものね・・・^^

発作があったの??心配だあ
家のトリオも全員10歳超え。みーくんは昨日で12歳になったよお♪でも皆まだ元気。本当あと少なくても10年は一緒に居たい。大事な家族だもんね。

♪ami♪

そうなのよ。びっくりしちゃったけど、その後は落ち着いてるよー。
みーくんはもう12か!ペパより上だったんだね!
ぴーくんも17まで頑張ったし、長生きしてほしいわー。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。