--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
07/18

がんばれ

3匹とあれこれ

ふにゃふにゃジュニアが威嚇する声がしたので見てみると
ボスのご飯のお皿の前でにらみ合い中でした。
jfood01.jpg
呼んでみたら、ジュニアは変な顔のままでした。


少しにらみ合いが続いたと思ったら、
ジュニアさん、ボスのソフトフード、一気食い。
jfood02.jpg
ボスチャン、ショック!


怒りもせずにひたすら悲しそうにたたずむボス。
jfood03.jpg
なぜ怒らない。


結局ボスのご飯を完食しちゃったジュニアは大満足。
jfood04.jpg
ボスはやっぱりずっとしょんぼりしてました。

だからなぜ怒らない。ボスよ。がんばれ。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

ボスくんがんばれ~♪
お耳がちょっと前になってる時って
困ってるお顔ですよね、きっと
うちのぶるしもごはんもおもちゃも
すぐ取られちゃいますi-201

♪ほっぺじーじさん♪

なんとも言えない寂しそうな顔しますよね・・・笑
力なら絶対勝てるのになぜか力ずくでは守らないみたい。
ぶるしくんも似ているようですし、
実はフレブルはとっても気が弱い子たちが多いのでしょうか^^
それはそれでかわいいからいいですけど!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。