--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
08/03

週末ペパ子は手術を受けてきました。
生まれ変わって新型になりました。

はなぺちゃ犬は麻酔に弱いと聞き、ずっと避妊せずにいたのですが
インスリンの効きにムラがでてしまうため、体調を安定させるために
10歳にして思い切って手術を受けさせました。
welp06.jpg


手術は無事成功。一日病院にお泊まりして帰ってきました。
包帯代わりのガーゼのせいで、らくだを着たおっさんのようになってました。
welp05.jpg


めったに麻酔なんてかけないのでここぞとばかりに歯垢取りと
爪切りをお願いしました。
welp02.jpg
手、マルッ!


なんせおばあちゃんなので、他にもちらほらと見つかってしまったのですが
とりあえずは全部処置をしていただいて、相変わらずしっかりご飯も食べています。
welp03.jpg


先生も高齢なのに良くがんばったと褒めてくださいました。
まだまだ長生きしてもらわないとねっ!
welp01.jpg


やっぱりペパのいない1日はなんだか物足りないゴリラ家でしたとさ。



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

よく頑張ったね!!!!

ペパちゃん、すごいよぉ(泣)
よかった、ほんと無事でよかった♪
ラクダ、すんごい可愛い☆

Re: よく頑張ったね!!!!

♪rikaさん♪

ありがとうございます。ラクダ、がんばりました!笑
まだ縫い目がかなりワイルドですが、
毎日病院の先生に診ていただき、術後の経過も順調だそうです!
これでまたヨーダ目指して長生きしてもらいます♪

ペパちゃんがんばりましたね♪
ラクダ・・・(笑)、確かに見えちゃいますね
前の記事のボスくんのびっくり顔可愛い
3匹そろっていい味だしてますi-179

♪ほっぺじーじさん♪
ありがとうございます^^
おかげさまで週末には「抜糸」できそうです。
まだしばらくはラクダ犬の予定ですが・・・笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



