--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
11/05

もう3歳になるジュニアですが
相変わらずの寂しがりっぷりの毎日です。
peej03.jpg


部屋のドアを閉めただけでキュンキュン。
peej02.jpg


ゴリラが部屋を出ようものなら、戻ってくるまでしばらくドアで待機しています。
peej01.jpg


私たちが犬フェチになった初代ピッペンも
されるがままの、愛情深いワンコロだったので、
ペキニーズってのはそういうワンコロたちなのかなぁと思っています。
psmile.jpg


でも改めて比較してみるとピッペンとジュニアは結構違うかも。
久しぶりに小さい頃の写真を引っ張り出してきました。

パピーっ気全開のジュニアと
JUNIORcomes01.jpg


バッハな気配のピッペン。
pip00.jpg
ノッシノッシ


もう1匹ペキがいないと分からないのでいつか3代目ペキで比較してみたいと思います。






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

ピッペン氏、カッコイーー!!
こんな立派なペキニーズ、
なかなか日本にはいないのでは?!

ジュニアくん甘えん坊さんですね
お~♪バッハな気配ですね、ピッペンちゃんi-179
毛がホワホワで大きく見えるんですか?
可愛いですね~i-176
パグやフレンチとはまた違った可愛さが
ペキちゃんにはありそうですね

♪rikaさん♪

ゴリラが大喜びしそうなコメントありがとうございます^^
ピッペンは外国人ならぬ外国犬で、
日本ではあまりみないレッドという毛の色だったんです。
そらーもう自慢のゴージャスくんでしたよ!

♪ほっぺじーじさん♪

なんだかペキはパグ子やフレブル男に比べて
尋常じゃない従順さがあるような気がします・・・
いつ寝ているのか心配になるくらい
飼い主第一主義みたい。
その点、パグ子やフレブル男は白目向いて
爆睡してますからね。。
どちらもおもしろいですけどねっ!

若かりし頃

うん、腕のG-SHOCKがね、時代だなぁと…(笑)
あんなに持ってたのに全部どっかいった。

未だに、最後のほう、ぴーくんと全然遊べてなかったことを後悔してるよ。

♪soni子♪

実はあまりピッペンの写真を撮りまくっていなかったことに
今となっては後悔。いや、撮ってるけどプリントなんだよね(笑)
その分後輩達の写真は撮りまくっちゃうのだ。
だからYOUも後輩達で遊ぶがよい。
そしたらまたあごから下だけ参加させてあげるー。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



