--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
02/09

ペパ参戦

3匹とあれこれ

掃除の時に床に転がってるおもちゃをまとめました。
それを見ていた大人の女ペパ9歳。
やっぱりおもちゃに興味はあるみたい。
ことごとく若手に圧倒されていたけどとうとう動きだしました。
pepawait01-.jpg


届かないのが分かったペパは
部下のボスを引き連れて、作戦「ステイ」に変更。
pepawait02-.jpg


作戦に負けたデコアラは、不憫なペパのために、
ボスには遠慮してもらってペパに牛さんをプレゼントすることに。
pepawait03.jpg


牛さんを前に硬直するペパの横から
牛さんの誘惑に我慢できない白いやつが。
pepawait04.jpg


あたしの牛さんなんですけど・・・
あたしの牛さんなんですけど・・・
pepawait05.jpg
で。この直後ペパさんとジュニアの大バトル勃発。


くぉぉぉおおおらぁぁあぁぁぁぁぁぁああああ!!!ヽ(`⌒´)ノ



お説教にジュニア硬直。
pepawait06.jpg


ペパも硬直。
pepawait07.jpg


そして必死にダッシュで甘えるボス。怒ってないって・・・
pepawait08.jpg

CM

3匹いると3様で面白いですね。
可愛さも3倍!
ボス君は、自分が叱られたと思ったのですね。
甘える様子がカワイイですね。
うちも 夫が叱ると必死で甘えて、許しを請うポーズをします。
うちでは夫がボスのようです。

♪shogame2さん♪
ウードゥーくんのごめんなさいポーズ、どんなのなんでしょう!
なかなかうまいタイミングで写真をとるのも難しいですよね・・・
我が家はボス「の「ボス」はどうやら私と相方、ペパは私の「ボス」(笑)
ジュニアは相方が「ボス」という複雑な関係です!笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。