--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
12/18

17日の明け方、ペパが天国に行きました。
11歳と1ヶ月。いろんな病気を抱えながらよくがんばった1年でした。
RIP.jpg


ペパにたくさんのお花をいただきました。
flower03.jpg


こんなに良くしてもらって、ペパ、どうやってお礼しようか。
flowers01.jpg


今ペパは、みんなからのお花に囲まれて、
ピッペンのとなりでキョトンとしています。
flowers02.jpg


今はただ悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて仕方ないけど、
なんだかボスとジュニアがいつも近くにいて慰めてくれているようです。


ペパ。大好き。ありがとう。また会おうね。



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

ペパちゃん、ビックリだよ。
まだまだ生きててくれると思ってたよ。
ピッペンくんの隣でキョトン顔で居る
ペパちゃんが目に浮かんで、とっても寂しいよ。

明日はペパちゃんの為に、
ペパちゃんみたいな可愛らしいお花を買うんだ。
ウチには花瓶が無いから、変な空き瓶になっちゃうけど
勘弁してね。
お花を見ながら、毎日ペパちゃんを想うからね。

大好きなペパちゃん、バイバイ。またね。

突然のことで
うまく言葉になりません
お見舞いしないといけないとこなのに
すいません 

♪rikaさん♪

ありがとうございます^^
ペパ、お花が好きだから喜ぶと思う!
ピッペンと仲良くやってますように・・・

♪ほっぺじーじさん♪
コメントありがとうございます^^
いつもペパたちを見ていてくださってうれしかったです。
私たちはボスとジュニアが一緒にいてくれるし
ペパにはピッペンがいてくれるので大丈夫です。
ほっぺちゃんたちの写真に癒されにまた遊びに伺います^^

♪もんさん♪
こんにちわ。初めまして^^
うれしいコメントありがとうございます。
本当にペパはみんなに愛されて幸せものです。
これからもぜひ遊びにいらしてくださいね。

♪ほっぺじーじさん♪
なんだか私たちと同じようにペパを思ってくださる
ほっぺじーじさんのお気持ちがとってもうれしいです^^
今はまだ日が浅くて、ペパの首のお肉をブニブニできない
ことがとっても違和感な毎日ですが、ボスとジュニアの
おかげでちゃんと毎日笑っています^^
これからもぜひ遊びにいらしてくださいね。

いつも読み逃げごめんなさい。
ペパちゃん、、、びっくりしました。。。。突然のことで。
お母様、悲しんでることでしょう(TT)
でも虹の橋できっとピッペンちゃんと楽しく過ごしていますね!!
やすらかに眠ってくださいね。お疲れ様。



♪一麻さん♪
コメントありがとうございます。
今ごろピッペンと天国で仲良くやっていると思います!
これからもぜひ遊びにいらしてくださいね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。