--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
01/06

お正月は毎年、1日はゴリラ実家で、2日はdekoala実家で過ごします。
ゴリラ実家はちょっとしたドライブなので車に弱い犬たちはお留守番させますが
dekoala実家は車で10分なので今年は2匹を連れていきました。
dinner.jpg
ウマソーッ!


まだまだペパほどはdekoala実家に慣れていない2匹ですが、
一瞬にしてセンターポジションを独占していました。


デコアラパパのハーモニカ演奏に酔いしれたり
harmonica.jpg


心ゆくまでおしりをなでてもらったり
play02.jpg


とろけるような肉球マッサージや
pokehold.jpg


エンドレスなリアルバトルなど
play01.jpg


そらーもう至れり尽くせりでございました。
massage.jpg


最後のファミリーフォトの頃には、カメラ目線のキメ顔もできないほど疲れておりました。
family.jpg


もうすっかり実家にも慣れたようです♪




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

わんこのパワーも吸収してしまう、
dekoalaさんのおうちってステキ♪
今年もよろしくおねがいします

♪ほっぺじーじさん♪

dekoalaファミリーはワンコロたちが来ると大興奮なんです。
飼うのは大変そうだから遊び担当、みたいな(笑)
でもおかげで犬たちは大喜びでございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。