--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
03/09

ギブアップ

2匹とあれこれ

懲りないゴリラ夫婦は、もう1個ジュニア用に靴を買ってみました。
ns01.jpg


前のよりももっと柔らかくてなんと500円のお値打ち品!
ns02.jpg


ほらっ!これなら歩ける!
ns03.jpg


ソファにだって飛び乗れるし、まんざらイヤでもなさそうです。
ns04.jpg


ボスだってちょっとうらやましそう。
ns05.jpg


結局このあとお散歩してみたところ、2メートルおきくらいに
一足ずつおちてました・・・(T_T)もうさすがにギブアップ。
ちゃんとシャワーで洗ってあげることにしました。
しょぼーん。



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

うちにとっては、凶器の靴です。
何しろ一昨年靴ではなかったけど、
「ソックス」を食べてしまって、手術までしましたから。
ジュニアもボスも、脱げちゃったものをイタズラしたりしません?
まあ イタズラしても食べちゃわなければいいのですけどね。

でも 結局あまり役にはたたなかった?
足洗い、う~ん面倒ですよね。
フレンチは、それでも毛が短いからなんとかなるけど。
こんな綺麗な毛でも、汚れたら・・・
お疲れ様です。

♪shogame2さん♪
あ。そうだそうだ。そんな記事を拝見しました。前に。
ジュニアは食に対してとっても疑い深い子なので
大丈夫でした。

結局全然役立たずです。ボスは短毛だし黒いので見なかったことに
できるんですけどね(笑)真っ白ボーボーだとそうもいかず・・・
がんばります^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。