--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
03/16

朝ゴリラを会社側まで送る毎日。
昨日の夜は静岡で大きな地震があり、
原発の問題は毎日ころころと状況が変わって
心が落ち着かないですが・・・。

うちのわんころたちは、暖房を切ったことに
大きなショックを受けている模様。


もこもこジュニアは毛のおかげでそんなに影響ないようです。
sl01.jpg


さんざん遊んで
sl02.jpg


気づけば寝てるし
sl03.jpg


寒がりボスは洋服を着せてみましたが、敏感肌なためまたまたカイカイに。
仕方ないので服を脱がしたらブランケットを自分でかき集めて暖まっているようです。
sl04.jpg


辛い中嬉しいニュースもちらほらと聞こえてきますね。
できることから助けあっていきたいと思います・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。