--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
03/18

ゴリラの初代相棒のピッペンは15歳とかになってもパピーと間違われていました。
ペキニーズは基本「童顔」なのでしょうか。


3歳になったジュニアは相変わらず顔も行動も全然パピー。
jrbaby00.jpg
甘えん坊さんで困ったものです。


つい先日写真のデータを整理していたら姉がまとめてくれた
ジュニアが来たばかりの写真が出てきました。ジュニア0歳。
jrbaby01.jpg
ちっちゃっ!


こんな顔だったっけ?
毎日一緒にいると変化は分からないものですね。
jrbaby02.jpg


ジュニアが来たころからあまり興味のなかった若かりしペパとの
貴重な2ショット。
jrbaby03.jpg
ペパも若い!



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

キャージュニアくん可愛い!!
ペパちゃんも若いですねえ
でもペパちゃんの年とってからのお顔も、
すごーく味があって好きでした。
ペキは本当に基本童顔ですよね
うちのつぼみんは身体もちっちゃい(3キロ台です)ので
いつもパピーにしか思われません
・・・と いうかペキニーズにも思われないのですが 涙

♪ぼたんのママさん♪
つぼみんちゃん、3キロ台なんですね!
それで童顔ちゃんだとたしかにパピーにしか見えないかも♪
ペパは年をとるにつれて、どんどん顔の黒い部分が白くなっていったのですが
ジュニアはどんなふうになるのやら。楽しみです♪

おはようございます。
地震の被害は無かったですか?
ワン子達も少なからず影響を受けたと思いますが、
ボスとジュニアは大丈夫ですか?
ウチは、少しでも揺れがあると吠えるように・涙

以前から思っていましたが、
ジュニアは、本当にベビーフェイスですよね。
しかも優しい顔なので、間違いなく女の子と分かるし。
こんな感じだと男の子でもパピーの女の子に見えたりして。
フレンチも割にベビーフェイスですけど
ペキニーズには負けるな~。

♪shogame2さん♪
こんにちわ^^
おかげさまで、怖い思い以外は被害は何もなく
家族もワンコたちも無事でした。
ジュニアは相変わらずですが、ボスはなんだかぴったりとくっついて
いることが多くなったような・・・。
ウードゥのように顕著な変化はなかったですが
ワンコたちも、そりゃあ怖かっただろうなと思います・・・。

ペキは基本ベビーフェイスみたいですね。
他のペキオーナーさんたちもみなさんそう思っていらっしゃるみたい^^
フレブルはなんだか顔までマッチョですよね!
パグは、もう何がなんだか分からなかったような!笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。