--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
05/18

地震の日いらいすっかりハーネスつけっぱなしが定着した我が家でしたが
ボスにまたプチプチができてしまい、薬を塗るためにハーネスをはずしたのですが
すーっかり忘れてソファに放置していました。


そしたら・・・やられました。
sc01.jpg
留め具の所がグチャグチャ。
ジュニアはこんな力はないので明かに黒いヤツの仕業です。


仕方がないのでペパの形見の黒いハーネスをボスサイズに伸ばして使うことに。
sc02.jpg
これが黒on黒で結構格好いい。
でもこれかじったらお仕置き。ホントに。


ちょっとバツが悪そうな黒いヤツのとなりには今日もきりたんぽが。
sc03.jpg
アキタカラキマシタ






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

きりたんぽ(爆笑)!!

あー、素敵ハーネスがぁ・・・
ウチも九里虎がパピーの頃に、
奮発して買った素敵首輪を数日で
ガジガジされちゃいましたよ・・・
ペパちゃんの形見だけは
デコアラさん守ってちょー!!!

♪rikaさん♪
きりたんぽ、まだまだ健在ですよー^^
グリコちゃんもやっちまいましたかー。
ペパもパピーの頃は、家具とかハードカバーの本の端っことか
かじって良く叱られてました。
ペパのハーネスかじったらもうボスは大変なことになります♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。