fc2ブログ

2009
02/14

ペロラー

3匹とあれこれ

ジュニアはいっつもゴリラかデコアラをなめています。
ほおっておけばずーっとペロペロペロペロペロペロ・・・
jrlick01.jpg


いつまで続くかなーと、手をいろんな形にしていたら・・・
jrlick02.jpg


思いがけないショットが撮れちゃいました。
うっとりとデコアラの手をなめているジュニアのはずが
どうみても叱られ坊主。
jrlick03.jpg
ちなみにジュニアは叱られると秒速で机の下に逃げます。
はやいんだ、これが・・・

CM

こんばんは!
こちらでは初めまして!

私、ぐぅを飼うまで実はあまり犬が得意ではなくて、
種類も全然知らなかったのですが、ペキニーズって鼻ぺちゃで
かわいいんですね~!dekoalaさんのブログで初めて知りました!
ジュニアくん、やさしいお顔してますね♪

秒速…かわいすぎる…(笑)

♪ミネさん♪
こんにちわ★ペキはパグとは全然違うキャラですが
飼いやすいし、かわいいですよ~^^
ミネさんもすっかりはなぺちゃフェチさんですね!
ぐぅちゃんの仲間も近々増えそう・・・?!
また遊びに来てくださいね。私もぐぅちゃん見にいきます。
あ、リンクはらせていただきました!
これからもよろしくお願いします(*^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち