--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
02/16

ペパのこと

3匹とあれこれ

かれこれ10年近く一緒にいるペパ。
ボスもジュニアもかわいくてたまらないけど、
デコアラが生まれて初めて飼ったペパは
どうしてもやっぱり特別な思い入れがあります。
pepathepretty01.jpg


小さい頃はいたずらをたくさんしたけれど、
ピッペンとの共同生活で、いろんな事を学んで
ステキな大人になりました。
pepathepretty03.jpg


ボスとの共同生活は最悪なスタートでした。
ボスへのジェラシーからか、デコアラの事が大嫌いになったペパ。
そんなペパとの生活は、デコアラにとっても
すごいストレスのたまるものでした。
おまけにボスは相当いたずらっ子だったし!
pepathepretty02.jpg


デコアラともボスともすっかり仲直りしたペパは、
今となっては前にも増して大切な家族です。
pepathepretty05.jpg


ペパのマイペースや気まぐれっぷりは相変わらずだけど
ボスやジュニアの事はちゃんと受け入れてるみたい。
pepathepretty07.jpg


最近ではジュニアの甘え方を見て少し真似したりしてる^^
若手からもちゃんと学んでるんです。
pepathepretty06.jpg

膝の上にぽてっと乗ってくるペパとのゆるーい時間は
最高の癒されタイム。
マスター・ヨーダみたいになってもいいから、
ずーっとずーっと長生きしてほしいなぁ。


CM

素敵な記事です^^
10年、ぺパちゃんとの絆を深めてきたんですね。
ずーーっと一緒にいたいですよね。大切な家族ですもんね。

ツナはまだまだ騒がしいばかりです^^;
早くdekoalaさん家みたくなりたいです☆

♪penさん♪
ありがとうございます★
気づけばペパももう9歳ですが、小さい頃は本当にいたずらっ子で騒がしくて
コアラの大切なものを壊したり・・・で大変でした。
今ではすっかり元気ですが、大きな病気もしたりして、本当に
子供みたいですよね。

ツナちゃんもきっとすぐに大人になっちゃいます!
今の元気でかわいくて「騒がしい」ツナちゃんを楽しんでくださいねっ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。