--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
10/11

ジュニアが4歳になりました

2匹とあれこれ

ハッピーバースデー!
パピー顔ジュニアも4歳になりました。
bdj01.jpg
ボクオトナ。


バースデーボーイの写真を撮ってやろう♪と意気込むdekoalaをよそに
コンビニに行ったゴリラのことしか頭にないジュニア。
bdj02.jpg


カメラ目線写真を撮ろうとスーパー「犬なで声」を出してるのに
全然通用しない。
bdj03.jpg


あまりにまっすぐにゴリラを待つ姿勢にちょっと悲しくなるdekoala。
bdj04.jpg


あまりにジュニアがdekoalaに興味がないのでピントをボスに合わせちゃったdekoala。
bdj05.jpg
病気もせず元気に育ってくれたのはうれしいけどさー。
ゴリラを溺愛しすぎだー泣


でもだからと言ってdekoalaがボスとじゃれていると
キュンキュン泣いてボスをかじるジュニア。自由すぎー。
bdj06.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

ジュニたんオメデトウ♪♪♪
ナイスバディーだけど、お顔は永遠のパピーですね☆
ギャップが魅力的ですよ。
素敵な4歳を!!

って、コレもゴリラ氏に夢中で聞いてないんだろうなぁ・・・(笑)

♪rikaさん♪

ありがとうございます^^
4歳になっても相変わらずの寂しがり&マイペースっぷりも
変わらず元気にやっております♪
ゴリラへの愛情も変わらず。です。はい^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。