--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
02/18

ボスの成長

3匹とあれこれ

っっまーほんっとに最初の1年は悪い子だったボス。
ペパもいたずらはしたけど、
ボスは、ちゃんとしつけて育てられるか本当に不安になるくらいでした。
tinytinyboss.jpg


ピッペンにはすごく甘えていたけど、
あまりのしつこさにしょっちゅう吠えられてました。
bossonpippen.jpg


ペパにはすぐからんでいたし・・・。
bossfightpepa+.jpg



もちろんかわいかったけど、
この頃の写真はなんだか「悪ガキ」オーラがすごい。。
bossdebut01.jpg


いや・・・でもやっぱりそれはそれでかわいかった♪
bossdebut02.jpg


ジュニアが来てからのボスはすっかりやさしいお兄ちゃん。
1年前がウソのように穏やかで素直な子になりました。
bossnow.jpg


ブログを書くようになって、あらためてわんころたちの成長を
振り返ったり、懐かしんだりするようになりました。
親ばか日記ですが頑張って続けてみようと思います^^



CM

親ばかって、犬のブログを書いている人はみんなそうですよね。
うちの子が一番カワイイと思って書いていると思いますよ。
ウチもそうだし・笑

犬の成長は本当に早くて、あっという間に大人になっちゃうし、そう思うとやっぱりブログなどで残して置くのも一つですよね。
うちも時々パピーの頃の写真を見ては「やっぱ、この子は可愛いわ~」なんて夫婦で話しています。

わぁぁぁー><
ちっちゃい時のボスくんもめっちゃかわゆいですねー。
お顔の白いラインがキュートすぎます☆

ワンコも人間の子供のようにお兄ちゃんとしての自覚がでるのですねー。
うちも多頭飼いしたいです!

♪shogame2さん♪
みなさんのブログを見ていても、本当愛情たっぷりで
ほんわかしますよねー。でも、みんな、他のおうちの子のかわいさを堪能した後で
やっぱりうちの子が一番♪って思ってるはず!(もちろんコアラも!)

私はしばらくしたら、ブログを本にしようと思っているんです。
あ、売ったりするわけではなく、アルバム代わりにです♪
それにはまだまだたくさん写真をとらなきゃ!


♪penさん♪
我が家のわんころたちを見ていると、
本当お互いに影響しあってるなーと思うことが沢山あるんですよー。
ジュニアはトイレトレーニングをする前に、ペパやボスを見て
勝手に覚えてくれたし、最近は淡泊~なペパがジュニアのように泣きながら甘えてきたり・・・

観察していると本当におもしろいです♪
そのかわり、やっぱり3匹は大変ですけどね!! 汗
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。