--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2012
03/06

遅いデビュー

2匹とあれこれ

先代のピッペンとペパは良く行っていたのですが、
なんとなくタイミングを逃して、ボスとジュニアはドッグカフェにも
ドッグランにも行ったことがありませんでした。
2人とも他のワンコロに会うとエキサイトしすぎちゃうせいだったのかな。

そして今日トイプー3匹のママに誘ってもらって、やっとこさカフェデビューしてきました。
board.jpg


中もおされでCOZYなカフェでした。
inside.jpg


なんとワンコロたちはバギーデビューまでさせてもらい
buggy.jpg


セレブな世界に感動しておりました。
buggy2.jpg
キョトーン


人様のスイーツもたいそうおいしかったのですが
sweets.jpg


初めてトライした犬様のご飯も相当おいしそうでした。
eggplant.jpg


躊躇ゼロでがっついてました。2人とも。
eggboss.jpg


お店のお姉さんたちにもさんざんかわいがってもらったボスはかなりゴキゲンでした。
bosshappy.jpg


思いがけずバギーにはまったジュニアは夕日を見ながらうっとりしておりました。
sunny.jpg


今日はありがとね!今度は5匹で行こうね♪



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

今度わたしもそれいきたい。さそってー。
いぬもってないと入れない?

♪そにこ♪

犬持ってなくても入れるよー。
行こうぜ行こうぜー♪

さんきゅちゃん

ボスジュニはとっても大人しくて
いい子だね~。
カートからジュニアが落ちた時はビビったけど。
今度は五匹デビュー!?
ウチうるさいかも😓

soniもぜひぜひ。結構いろんな犬に遭遇できるよ

♪nop♪

いやー他のワンコロちゃんが来ると結構ジタバタやってたから混む週末とかはお利口さんじゃないかもよー。ソニに羽交い締め係をやってもらおう!

ボスが完全に笑っている!

ジュニ、カートから落ちたの?(笑)
やだ楽しそう!
行く行くー!
え、どれを羽交い締めにすればいいの?人間?犬?

♪ひさこ♪

うふ。大好きな若くて綺麗なお姉さんが沢山いたからね!
そらーもうゴキゲンだったのよ♪

♪そにこ♪

落ちたよ。運動神経悪いから(笑)
羽交い締めは、うちの2匹だな。確実に。
ラテンのりで他のワンコロたちに迫るから。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



