--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
03/30

新しいお友達

2匹とあれこれ

学生時代からの友人が、ダンナ様の赴任先から帰国したので
6歳のプリティちゃんも一緒に数年ぶりに会いました。


家に来る前に「娘ちゃんは犬、大丈夫?」って聞いたら、「大丈夫よ~」なんて軽く言ってたママ。
2匹に遭遇した娘ちゃんはボスの勢いに号泣。ごめんねー。
話違うじゃん、ママちゃんよぉ。


でもジュニアは相当気に言ってくれた様子。
すっかり仲良しになりました。
mg01.jpg


ボスがすぐに寄ってきちゃうので、椅子の上に避難しながらも
たくさんジュニアと遊んでくれました。
mg02.jpg


2人が帰った後の2匹はエキサイトしすぎたようで疲労困憊。
ボスはなぜかソファの下に体半分隠して寝てました。
trd01.jpg


すぐジュニにばれてたけど。
trd02.jpg


本気で寝たかったボスはすぐにソファに避難して爆睡。
trd03.jpg


誰からも常に相手にされたかったジュニアはちょっぴりショボーン。
trd04.jpg


たっぷり愛されて満たされたのか、今日のジュニアは朝から本当におりこうさん。

また遊びに来てね!みんなで待ってるよー♪


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

超かわいい。
ボスはさ、頭から突進するから勘違いされるんだよ。

♪ちゃくらん♪

まさに。バッファローなみにちびちゃん追っかけてた(笑)
愛情表現なんだけどね・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。