--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
03/02

しょんぼりな週末

3匹とあれこれ

金曜日の夜、ゴリラがいつものようにソファに横になっても
腕まくらされに来なかったボス。
めずらしいなぁと思ってデコアラのほうに呼んで見ると
なんだかすごい動きがスロー。
bdown01.jpg


甘えてくるけどなんだか様子が変。
気づいたらブルブル震えてるし、ご飯も食べてない。
bdown02.jpg


ソファにも飛び乗れないみたいだったので
乗せてあげたけど、やっぱり元気がない。
bdown04.jpg


でも何度も訴えるような目でゴリラやデコアラを見る。
んーっ!こういう時はしゃべれたらいいのに!って思う!
bdown03.jpg


土曜日の朝と夜にゴリラが病院に連れていってくれました。
どうやらお腹を壊していたらしく、お薬を飲んだら日曜日には
いつも通り元気になっていました♪

いつもは元気がありあまっていて、うるさーい!と思うこともあるけど
やっぱり元気でいてくれるのが一番だとつくづく思った週末でした・・・。ホッ

たぶん一番ボスに元気でいてほしいと思っているのはコイツ↓
bdown05.jpg
週末全然バトルができなかったもんね。
ジュニアもなんだかしょんぼりしてました。

CM

あら。。。ボスくん大丈夫?
良くなったみたいで一安心ですね^^

いままで見たことないようなボスくんのしょんぼり顔・・・
ジュニアくんも心配だったんでしょうね~><

ボス君、もう良くなりましたか!?
やんちゃで手に負えなくても、静かだとすっごく心配になりますよね。
我が家も同じ(笑)
やっぱりいつも元気な姿がいちばん!!

♪penさん♪
おかげさまですっかり治ったみたいです!
ボスとジュニアのバトルがない週末はびっくりするほど静かでした。
今はちょっとうるさいくらいのほうがいいかな、なんて
思っていますが、少ししたらまた、「うるさっ!」って思うでしょうね♪
なんせ元気がありあまってる2匹なので!

♪一麻さん♪
本当そうですよね♪
元気が戻ったボスを見るたびに、
ほっとして、また愛おしくなっちゃいます。
おかげでペパのジェラシー目線が怖いです。
ゴンちゃんも1歳になって元気まっさかりですね!
また遊びに行きますね♪

その後。。。

ボス大丈夫?
なんでお腹壊しちゃったんだろうね。
ボスが元気ないと、みんな調子狂っちゃうよね。
ハイパーだから(笑。
今日はこれから雪みたいだし、お大事に。

Re: その後。。。

♪nop♪
もうね、すっかり復活。ジュニアと暴れまくってる。
普段がマッチョなだけに、差が激しくてすごい心配だったよー 泣
元気になったボスがかわいくてかわいくて仕方ないぞー

nop家のもこもこ2匹も体壊さないようにね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



