--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
01/05

ひとめぼれ

3匹とあれこれ

ゴリラには17年を共にした相棒のペキニーズがいました。
LAで生まれ育ったピッペンは、バスケ好きの相方がバスケットプレーヤーの
Scotti Pippenからつけた名前。(なぜ名字?)
psmile.jpg


ピッペンとデコアラの出会いはピッペンが5歳のとき。
「犬」を見に行ってチューバッカを見つけた時の衝撃は今でも忘れません。
ひとめぼれとはまさにこのこと!でした。


穏便で無抵抗のピッペンは犬も人も大好きで
ペパとは随分長い間一緒にいました。
pepaandpippen.jpg


ボスとは少ししか一緒にいれなかったけど、
ボスはいつもピッペンにくっついていました。
pb.jpg


そんなチューバッカなピッペン。
小さいころはチューバッカではなくバッハでした。(かわいい?!)
pip00.jpg



CM

かわゆい

★さんの中ではカキコ、一番のりかな?
ちょー、Pクンかわいいんですけど!!
お気に入りは、
Pクンのバッハ時代と、
Pクンにくっつく、ちっこいボスだね

Re: かわゆい

ふふーいらっしゃーい。
バッハ時代のピッペン、会ってみたかったよねー。
顔が劇画タッチなのが笑える・・・
ボスは今となっては面影ゼロよね・・・育っちゃって・・・!

うちの兄にぴーちゃんの本名ピッペンだっていったら
超うけてた。。

だってscottiって顔ではないものね、ぴーくんは。
scottiだったらきっと犬生変わってただろうな。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://dekoala.blog67.fc2.com/tb.php/7-8fcaaa1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



