--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
04/03

犬ギライ

3匹とあれこれ

デコアラ父は昔犬を飼っていたことがあるらしいけど、
デコアラ母は犬が嫌いでした。
もちろん飼うなんてダメ。
昔は「マンションだからダメ」だったのが、
一軒家に引っ越してからは、「誰が世話するのか」ってことでダメ。

デコアラ姉はペットのセキセイインコちゃんの世話をしっかりしていたけど
デコアラは金魚もロクに世話できなかった。そりゃー「ダメ」よね。

それがピッペンに出会ったことで、
もう犬を飼うと自分で決めちゃったデコアラ。
ゴリラと住むお家に引っ越すまで待ちきれずに
ペパを実家に連れてきちゃいました。
強制的にペパと一緒にいることになったデコアラ母。

眉間シワシワにして嫌がっていたのもほんの数日。
引っ越す頃には「ペパだけ置いて行けば?」だって 笑

前はさわる事すらできなかったのに、
すっかり犬バカ子さんになったデコアラ母。
mom+pip.jpg
携帯の待ち受けはうちの犬たち。


そしてペパ溺愛。
MOM+PEP.jpg
ペパもかなりデコアラ母が好き。


3匹も犬がいたって大丈夫になりました。
FAM2008.jpg
でもやっぱりペパ溺愛。


ふにゃふにゃジュニアは大丈夫だけど
ボスベーダーはまだ少し怖いみたい。
bossface.jpg
だって力が有り余っているんですもの。
とってもいい子なんだけどね。

ちなみにゴリラ母も犬が苦手だったけど、
ピッペンを溺愛しておりました。

やっぱり犬はええのぉ~。^^





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

これさ

これさ、家族写真がおもしろすぎる。。
今日のmixi日記にしていい?

♪sakun♪
いいけど♪
デコアラママはこれ見てぶっとんだらしい 笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



