--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
04/09

みんなのジェラシー

3匹とあれこれ

ゴリラはジュニアを溺愛していますが、
もちろんデコアラだってジュニアの事が大好きです。

ゴリラは「えこひいき上等!」のスタンスなので
デコアラが3匹の愛情バランスを整えて、みんながハッピーに
なるようにしてるんです。エライ!

とはいえ。3匹からのアピールもあつくるしさあつさが
違うし、いっぺんに2匹までしかナデナデもできないので
なかなか難しいんです。

慢性的なジェラシー野郎で甘え上手なジュニアは
もちろんデコアラにも甘えにきます。
でも、抱っこなんてしようものなら・・・
jrhug.jpg


爆睡中のデコアラ大好きペパさんも・・・
pepajealous01.jpg


ちらっ
pepajealous02.jpg


はぁぁぁぁぁ??? ブチッ
pepajealous04.jpg
ってな感じで。

たいていこの後泣きながらデコアラのところに走ってきて
ジュニアを威嚇。降ろさせてから自分が膝に乗ります。
これだけはデコアラにしかしないので、このうえない優越感にひたれます。フッ


ソファでのボス腕枕はゴリラのオハコなのですが
デコアラも試してみると、2人も来た!ワーイワーイ
bjh.jpg
うれしくてゴリラに写真とってもらいましたが、
気づけばユニクロの家着にもこもこ室内ソックス・・・。
ガッカリ。


ちなみに、ほとんど口を舐めないボス。
たまにチュッとしてくれると、ゴリラとデコアラで、
オレは2回!私は3回!と小さな自慢大会をしています。






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
↑ランキング参加しています。ぽちっとお願いします。

CM

分かります~!!
これが多頭飼い主の幸せであり、逆にワンたちには
少し可哀想なところでもありますよねっ(笑)
うちもさくネェが怒るので、ぼんぼんはほとんど
抱っこ知らずで育ってしまいましたー。
ただ、寝てるときの膝のうえだけは
なぜかぼんぼん専用になってて(笑)
よく分かりませんが、きっとワンの中にも『譲れないトコ』の優先順位があるんでしょうね!(笑)

♪MUMさん♪
同じ多頭でも、性別とか犬種とかいろいろあるんでしょうね。
本当に3匹見ていると、きっと彼らなりのコミュニケーションを
とって生活しているんだろうなあと思うことが多々ありです。
ぼんぼんは、末っ子ちゃん、っていう感じがしますねー。
MUMさん(またはパパさん?)がボスで、さくちゃんがリーダー、みたいに
思っているのかな。おもしろーい。

ww分かります!
うちもパパとママで両側からツナを呼んで、どっちに来るか!?
とかやって、本気で戦ってますよー!

もちろん私が勝ちます!・・・タブンw

♪penさん♪
ぷぷっ。どこのおうちでもそうなんですね♪
デコアラはペパに関してだけはいつも勝者なんですけど
どうもオカマくんたちはゴリラよりなんですよね・・・
高い声だしたり、ジャーキーあげたりしてつってみるんですけど
そんな下ココロがバレバレなのかしら!笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



