--
--/--


スポンサー広告


2009
01/07

お食事タイム

3匹とあれこれ

お食事前のお約束の「ステイ」。

我が家では「ステイ」と「ダウン」以外はなーんにも教えていません。

ご飯にめざといペパは小さい頃からこの2つは
しか、と教えこんできたので、今では完璧。
声を出さなくても、手のサインだけできちっとできます。

ピッペンとペパを見て覚えたのか、ボスは気づいたらできていました。
「ダウン」はできないけど、代わりになぜか鼻をタップするとOK!ということになっちゃった。

ジュニアはまだまだ・・・。ご飯より遊びみたい。早く覚えてね。

画像の粗さに妥協できず、データ重たくてスミマセンm(__)m

CM

じゅにぃぃぃ…

ジュニアも食欲ないタイプのかなぁ。
うちの犬は、ご飯の用意をするとどこかに消えてしまう。。。

Re: じゅにぃぃぃ…

2匹ともご飯に興味なし?
うちはボスとジュニアが気まぐれなので、ソフトとハードを分けたお皿に変更したよ。
ペパはご存じの通り、ご飯と睡眠が大好きだから!笑

ボス、いっちゃん、かーいい。

あ!おじーちゃんだ♪
この前はボスとたくさん遊んでくれてありがとうv-207
またパンダと遊びに来てね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://dekoala.blog67.fc2.com/tb.php/9-870700de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



