--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
04/27

ペパはデコアラのバディになってから3ヶ月だけ
デコアラ実家ですごしました。

ちょいと両親におすそわけがあったので
久しぶりにペパだけ連れてちょっと実家へ帰省。
といっても車で5分。

サプライズで連れていったペパに両親もペパも大興奮。
ペパはシッポが切れて飛んでっちゃうんじゃないかって
くらいの喜びっぷり。
父は目尻が溶けて流れていっちゃうんじゃないかって
くらいの笑顔。

今だ自称「犬嫌い」の母も、
「ペパちゃんは犬じゃないもの」とペパを離さない。
かわいい娘の事よりとにかくペパ。
pepamom01.jpg


たった3ヶ月だったけど、デコアラの実家はペパにとっても実家みたい。
思いっきり両親に甘えたり、母に抱っこされてくつろいだり。
ぺーさんは幸せものです。
pepamom02.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

CM

ご両親が、直ぐ近くに住んでいらっしゃるって本当に安心ですね。
しかもペパちゃんは、過去に一緒に住んでいた事もあるから、ご両親も慣れていらっしゃるだろうし。
多頭飼いだと、何かと行動が大変だろうと思っていましたが、いざという時(悪いことばかりじゃなくて)頼りになる方が近くに居るというのは、本当に心強いことだと思います。

♪shogame2さん♪
そうですね^^
両親が預かってくれるので旅行もできますし、頼ってばかりですが、
両親にとっても、良い刺激になっていて楽しんでくれているようです。
やっぱりみんなにとって犬たちは天使ちゃんなようですね!^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

dekoala

Author:dekoala
デコアラ:はなぺちゃ2匹と相方ゴリラの飼育係。相方の相棒だったペキニーズに恋してからはなぺちゃフェチになる。おデコがベリー広くてコアラ似なのがウリ。

ゴリラ:デコアラの相方。尋常じゃないペキニーズフェチで、ペキの前でのみ信じられないくらいやさしい顔になる。やたら犬にもてる。

ボス;フレンチブルドッグ♂5歳。素直な良い子なのにマッチョ過ぎて、家中がダメージを受ける。運動神経が抜群によくて、ものすごいビビリ。

ジュニア:ペキニーズ♂4歳。やりたい放題のやんちゃ坊主だけどフニャフニャすぎて、ダメージレス。極度の寂しがり。

ペパ:パグ♀11歳。デコアラの連れ子。ご飯と毛布とせまい所が大好き。かつてはブイブイ言わせていたものの、後輩が2匹になりすっかり大人の女に。2010年12月17日天国に。

ピッペン:ペキニーズ♂17歳で2007年に天国へ。ゴリラの連れ子で、ゴリラもデコアラも溺愛した、誰からも愛された天使ちゃん。レッドでゴージャスな毛が自慢。

いくつになったの

wish list

オススメたち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。